ライジング1スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-06 友蔵です^^

 
 
 お久しぶりです。



 先月終わりの辺り夏日が続いて衣替えが待ち通しかったですが、いざ6月に入ったら



 寒い日のオンパレード、、、。



 天候に古典的に「なんでやねん」ってツッコミ入れたくなるのは気のせい???



 未だに仕事が終わると一人で自炊しながら「熱燗」で晩酌にハマってます。



 そういえば、これまた私事ですが部屋の換気扇フードになんと、、、、、、



 、、、、、、。



 、、、、ツバメの巣が、、、、。



 なんか縁起の良いことだということなのでそのまま撤去することなくあたたかく



 見守ることにしましたが、朝から元気よく天然の目覚まし(笑



 癒されるような、迷惑のような、、、(汗



 なにわともあれ、新しい共同生活を満喫していきたいと思います。(笑)