ライジング1スタッフが、つづる日々のブログ

2017-05-29 休日

 
 
こんにちはー 工場長です。

春…ですねぇ。
気温も暖かくなり 薄着で出歩ける季節になりました。
私は元々暑がりなので家の中では常にTシャツとパンツで過ごしてますW

さて、先日の休日 久々に実家に帰えりました。
荷物を取りに行ったのですが実家には誰も居なく鍵がかかっており、
連絡しても繋がらないので仕方なく2階の窓から家に入りました(笑)
若い頃はちょくちょく出入りしていたのですが…かなりしんどかった…。

お探しの物は…帰ってきたテンプラマンという名のDVD
今のTVでは放映出来ない過激なバラエィー番組なのですが
どうしても見たくなり取りにきました。

帰りの車の中で見ましたが…かなり面白かった指でOK
今ではDVDレンタルされていないと思いますがもしどこかで見かけた際は
是非見てみて下さい!かなりやばいですW

ではまた。