ライジング釧路スタッフが、つづる日々のブログ

2017-10-10 道の駅~道南編

 
 
こんにちは!!


本日のブログ担当はイトウです!!


いよいよ1番遠い道南巡りに行ってきました!!

スタート場所は大滝☆

Openと同時に着くように
夜中に出発したら早く着きすぎた(≧∀≦)笑




image1



きのこ王国!?

朝食も兼ねてレストランの方へ…



image2



きのこだらけ!!!




選んだのは
きのこ汁・きのこ入りチーズフランクにしました。


image3

めっちゃ美味かった☆

湧水も有名なのか
沢山の人がタンク持って取りに来てた^_^


そのあとは中山峠、真狩フラワーセンター、
ニセコ、岩内、シェル・プラザ港、寿都、
島牧、てっくいランド大成、ルート229元和台、
江差、あっさぶ、上ノ国もんじゅを回って
1日目は14ヶ所で終わりにして宿泊先の函館へGO(^o^)/


日本海側の道の駅はやはり海産物のお土産とかが多くて、
あまり売り物がなくスタンプがメインの所も結構ありました!!



image2


夜ご飯は行きたかった
ラッキーピエロで人気No. 1メニューを注文☆



image1



ボリュームも満点で
お持ち帰りにハンバーガーまで買っちゃった!!!



image3



あとは函館観光する体力もなくホテルにて爆睡(*´꒳`*)

以上、1日目の道南巡りでした!!