ライジング釧路スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-13 久しぶりの船

 
 
どうも竹川です!

最近波があったり風が吹いたり、天気が悪かったりで

昆布漁に全く出れませんでしたが

久しぶりに船に乗ってきましたー!


1501819535453


船出てるじゃんって話ですけどねあせあせ

アイナメ(あぶらっこ) の漁ですあっかんべー

最近は漁がなくて本当に大変です。

難しいものですよね~

ちなみに後ろは両親です!!

この日はイルカも見れました!

背ビレだけなんですけどもね冷や汗

竹川は動物で1番イルカが好きです。ってお話は

前にもしたかもですねムード


遅番の仕事が終わって、そのまま寝ずに

4時から8時過ぎまで漁に出てたので超グロッキーでしたが

イルカが見れた時だけスーパーハイテンションわーい

どこのドラクエだって話です(笑)

久しぶりに船に乗ったので、船酔いするかなと思ったんですけど

なんとか無事に帰ってこれました!

特にオチはありませんが、

皆さんも乗り物酔いには気をつけて下さい!

竹川でした!