ライジング平岡スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-13 バブル???

 
 
こんにちは斉藤です❗
今回も早起きして遊びに行って来ました🎵
7時過ぎに友達の家に迎えに行き、平取のすずらん群生地を散策❗

11時にお目当てのレストランが開くので開店と同時に入店し平取牛のステーキ300gを食べ、続いて平取のあいすの家にしかないというかき氷を食べ、お土産にニシパの恋人というトマトを箱買い。

平取温泉にゆっくりつかってから、千歳のアウトレットで買い物。
安すぎて夢中になっていたら、四時間もたっていたようで(笑)、閉店時間で外は真っ暗
急いでご飯を食べて帰ってきましたが、今回も充実したお休みでした

7月は富良野、層雲峡方面弾丸ツアー予定です(笑)
1497103292856