ライジング江別スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-05 幽白コラボ結果

 
 
おはようございます阿部♂ですー

忍運極なりました(*´∀`)♪

ブログ書いてる時点では樹が終わってないですが、
樹もなんとかなりそうです。

1494520036392

超究極忍クエは戸愚呂よりは楽にクリアできました( ̄* ̄)

雑魚倒す
ハート育てる
即死前まで盾取らない
って感じで。

初回スクショ撮り忘れてしまいまして。

二回目は 将命の実を連れて、
おたすけアイテムの10%削りを使用して
クリアしにいきました(´ω`)

1494520056638

ヒカリ獣神化させてないので雷禅つかいましたが、
雷禅SSは安定してダメージを稼ぎにくいのでヒカリの方が良いと思います。

メテオSSは雑魚処理しやすいですしね。

まだ未クリアの方はお試し下さい(´ω`)

キャラが無いぜって場合は掲示板等で借りてしまえば良いですし。

光属性AGBかディルロッテあたりに将命食べさせておたすけ使用。
10万あると楽なので宝箱以外フル使用も良いと思います。

あとはウリエルとかを募集すればだいたいなんとかなります

以上阿部♂でしたー