ライジング留萌スタッフが、つづる日々のブログ

2017-11-21 おはようございます

 
 
雪降り始めましたね


早番今野です。


先日雪予報だったけど
そんなに降らないだろうと思い
(一応寝る前に降っていないか確認しました。)

少し遅めの起床をし外を確認すると
line_1510955858126
∑(〇Д◎ノ)ノ えっ??

完全に油断してました・・・・


急いで身支度を済ませ
家の前の雪投げを開始しました。。

思ったより水分があり重い・・(-д-;)

急がねば遅刻する

雪投げも後少しって時に

ミシッ

ん?

次の瞬間

雪投げスコップの枝が折れました・・・・


冬支度なんで最低限の準備しかしていないのに・・・・・


これ以上の作業進行は不可能・・・・

諦めて出勤しました。。


会社終りにホームセンターへ寄って
準備しようかと思います。


帰ったら取り残した雪が溶けていますように(●´ω`●)