ライジング留萌スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-16 おはようございます

 
 
お盆も終わりましたね。

気が付いたら雪が降るんでしょうね・・・

早番今野です。


鮭の便りが聞こえてきましたね
広尾では釣れ始めているようです。

去年は後半戦に期待しようと思ったら
天候に恵まれなく過去最低の本数だった気がします。


去年は3年物と呼ばれる鮭の不漁だったみたいです。
成長過程で何かあっての個体数減少なのか?
それとも4年物として今年帰ってくるのか?
不明ですが是非とも4年物として
大きくなった鮭で帰ってきてほしいです。

めずらしく今年は鮭釣りの買い足しの準備は
しなくても良さそうです。

浮きに使っているラインの交換はやったし
スプーンも去年ロストしてないし

あっ毎年お願いしている夜光のタコ
師匠にお願いしているので完成を待つばかりです。


先日初打ちに行って来ました。
DSC_0147
ショートアイアンでもスライス・・・・・
これは練習をサボっていた結果です。。
いつコースに出ても良いように練習します

DSC_0146
何番か忘れましたがショートコースのグリーンです
未だワンオンしたことありません。。。。