ライジング留萌スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-13 アニメおたく!!???

 
 
どーも(^^)秋山です(^^)

先月から遅番になってまして
仕事終わりが非常にひまっ(笑)

そこで最近ひま潰しにYouTubeを
ずっと見ています(^o^)

何をみているかというとアニメです(笑)
ずっとアニメ等見ていなかったのですが
見てみると止まらない。
 
どういうものを見ているのかというと…

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』
これイチオシ。三回見まして四回目見ようとしています(笑)

あとは『NO GAME NO LIFE』『ゲーマーズ』『異世界はスマートフォンとともに』『監獄学園』『ようこそ実力主義の教室へ』などです(^o^)

ひまな時間があったら参考にどうですか?(笑)


話しは変わりますが
今回のライジングスイーツ!!

禁断のウルトラチーズケーキ!!

8.7禁断のウルトラチーズケーキ留

すごい名前ですね(^^)絶対美味しいと思います名前的に(笑)僕も食べてみたい。
残りわずかっ!!もし良かったらお土産や自分へのご褒美にいかがですか?(^o^)


以上。最近アニメオタクになりかけてきた
秋山でした(^^)ではまた\(^-^)/