ライジング留萌スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-17 おはようございます

 
 
留萌に住民票を移したけど
完全に引っ越しが終わっていない遅番今野です。。


ここ最近釣りにも行ってません・・・

そろそろブリも終わりそうな気がしているんですが
近いうちに行こうかと思っています。



先日用事があり久し振りに札幌へ行って来ました
帰りに釣具屋巡って来たのですが
着々と鮭釣りの物が展示されてきました

早い所では後1ヵ月も過ぎればシーズン到来
今年は何匹釣れるか今からわくわくしてます

話は戻ります

3年越しである物を購入しました。
DSC_0147
バッカンです!!
雨の日とかに役立ちます
色々持っていくものが多い中
これに入れると全部収納されるので
前々から欲しかったのですが
中々気に入った物に出会わなく
先日やっと出会えました。

個人的に気に入っているブラント
『マズメ』アクセサリー系主流で
キャップも購入しましたが
写真を撮るのを忘れてました・・・