ライジング留萌スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-14 暑くなってきました~(^^;

 
 
おはようございます。 事務 横川です。

やっと!暑くなってきましたあせあせあせあせ

先日は、蒸し暑く・・・・夜も中々寝着くことが出来ませんでした。

一年振りに窓を全部開けても、風が吹いていないので・・・・

扇風機がフル稼働でした。

そんな暑さには、毎年ですが!今年もまたまた!!!

補充してます(^^///

IMG_8002

牛乳に混ぜて飲みます。アイス氷ですグッドグッド

そして隣に有るのが!!!今年見つけました。

一緒に入れるとひらめき 味のアクセントになります。

IMG_0868

美味しいですが、飲み終わるとまた!!暑くなります・・・あせあせふらふら
それでも、暑い時には、これがオススメです。

IMG_0867

私は、冷しパインにハマっています(^^)///

冷たい物! 飲み過ぎ・食べ過ぎ 注意!!!です。