ライジング留萌スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-17 おはようございます

 
 
先日の寒さに心が折れ早々と帰ってきました

遅番今野です。

釣りの準備をしていた時から
少し寒かったのですが天気も良かったので
日が昇ったらきっと暖かくなるだろう!!!と思い
軽装で釣りを開始したら全然暖かくならず
だんだんと震えてきて6時前に帰ってきました。

帰ってから友達から電話が来て
どうやら『ブリ』が釣れ出したようです!!

証拠の写メも見たので間違いな!!と言っていました。

この調子で行けば今年も今野に桜は開花しないまま
来年に持ち越し・・・・・


これから本番になるブリ狙いに変更し
海に通いたいと思います。

P,S
先日早朝に何か釣れたと思い慎重にあげたら
DSC_0139
36㎝ギリギリ持って帰れるサイズ
夕方友達と行ったらまさかの二人とも釣り上げました
1496141793346
42㎝と47㎝
この日同じ場所で4枚ヒラメが釣れました。

2017-06-17 キッチンカーが来る

 
 
本日2回目の更新も今野です・・・・


少しお付き合いお願いします!!

本日11時~19時までライジング留萌に
『キッチンカー』がやって来ます。ヾ(*´∀`*)ノ
170615留萌キッチンカーポスター縦

もうお馴染みとなりましたね(〃′ω`〃)ゞ

今回は『ピザ』となっております。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


沢山のご来店お待ちしております。


今野お休みですが密かに
買いに行こうと思っています (*≧▽≦)bb