ライジング留萌スタッフが、つづる日々のブログ

2017-11-18 恒例の珍道中

 
 
お早うございます。  遅番 横川です。

毎年、恒例の珍道中・・・今年もひらめき雪の降る前に

行って来ました(^^///

恒例ですが、もう直ぐ!!もう現在も高齢の珍道中になりつつ!あせあせ

今回も、ぴかぴか買い物やらグッド食事やらぴかぴか

旭川市内をグルグルと廻って来ましたグッドグッドムード

行く時から、紅葉が・・・芽楽しみ・・・ムードと言われましたが、

私は!知っていました・・・紅葉は終わっている事をふらふらあせあせ

何回もこの道を週2位で走っていましたから・・・残念!!!

旭川市内も買い物で、1本曲がる道を間違えてあせあせあせあせ

大回りを2回しました。 でも!収穫有りましたよ~欲しい物は買えました。

最後にお土産です。↓↓↓ みて下さい。この量を2日で息子達のお腹に完食ひらめき

IMG_4297
IMG_0855
IMG_4297

今回も、笑いながら!無事に帰宅しました。