ライジング西帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-11 気になってしょうがない事

 
 
おはようございます(*^◯^*)


松金です♪


最近気になってしょうがないこと(>_>)


自分録画して夜中とかに何回も見直すくらい


「ものまね番組」が大好きで


いつも5チャンと8チャンで2番組放送されてて


予告とか見たら予約録画してるんですが・・・


この前6月くらいのドラマ改編期の時も


いつ放送されるかな?と心待ちにして


8チャンの方は録画したんですが


5チャンの方はいつまで待てど放送されず・・・


で次のドラマは始まってしまいました(・・?)


放送されなかっただけなのかな?と


特に気にせず過ごしていて


ふと、調べて見たら


なんと5月16日に放送されてたみたいで


見逃しちゃってました(>_>)


どうにか見る方法ってないですかね?


何か方法知ってる方いたら教えてください(^。^)


以上、ものまね番組が気になってしょうがない


松金がお送りしました〜♪