ライジング西帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-18 ようやく我が家にも。

 
 
どーも。

島田です。

いやー

最近は連日の猛暑が

なかなかつらいですねぇ。

そんな島田

あまりの暑さに耐えられず、

ついに!

扇風機を購入しました!!!!!

「え?今まで持ってなかったの?」

ってのは無しで(笑)

しかし今の時代

扇風機と言っても、なんか色々ありますよね。

サーキュレーターってあるじゃないですか。

島田、今までアレの事、

「ちょっとおしゃれな扇風機」

ぐらいにしか思ってなかったんですが、

そもそも用途が違うものだと最近知りました…

扇風機は体に直接風をあてる物ですが、

サーキュレーターって、

部屋の空気を循環させるのが目的の物なんですね。

そんなサーキュレーター

自店のコーナーにも置いてありますので、

よければ是非☆さきゅ



以上、扇風機のおかげで

少し快適に過ごせる様になった

島田でした♪