ライジング西帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-14 困っています

 
 
おはようございます!植田です!

いやぁ最近暑いですね!仕事終わって寝ようと思っても暑すぎて寝れないです!

皆さんは暑い時はどーしてますか?

植田は取り敢えずお風呂で汗を流します!まぁ上がった後はかなり暑いですけど我慢ですw

いや〜クーラー欲しいな!植田の家はクーラー無いので扇風機で過ごしてますw

風はあって涼しいんですがクーラーみたいに冷たい風がこないんです。

まぁ…冷たい風が来たとしてもあたりすぎると具合悪くなるんですけどねwww


それはさておき本題に入りましょ!

只今、植田は困っています…

お祭りに行こうとしているんですが、一緒に行ってくれる友達がいないんです。

頑張って一緒に行ってくれる友達を探して、夏のお祭りを楽しみたいと思います。

誰もいなかった場合は…潔く諦めます!www


それでは失礼します!


友達が少なくて困っている植田でした!!