ライジング西帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-19 昔からの友達

 
 
おはようございます!!植田です!
そう言えば最近久々に友達と遊びました!
その友達とは、小学校から一緒で今も友達です!
自分友達作るの苦手だったんですがその人とはすぐ友達になれました!
小学校からの友達はその人だけなので大切にしたいと思います!
学生だった頃は友達と遊びまくってたんですけど社会に出たら全然遊べないです…
自分が休みだったら向こう仕事なので遊ぶ時間が全然合いません
まぁ、そんな毎回遊んでたらすることなくなるのでたまにくらいが丁度良いんですかねー?
わかりませんがこれからも仲良くやって行こうと思います!


話が変わりまして本日新台入替となっております!
入る機種は下の方の画像に乗ってますのでご確認お願いします!!
今回の入替は最新台が4機種あります!

今日遊びに行こうかなと思っている方いましたら
是非ライジング西帯広までご来店下さい!!

本日の入替機種はこちらです!植田


ではご来店お待ちしております!