ライジング西帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-15 生きる希望w

 
 
外でビールが飲みたぁぁあああぁあぁぁあぃぃい!!!




思わずシャウトしてしまいましたw

菊井です( ´ ▽ ` )ノ






この前めちゃくちゃ天気が良くって


仕事中に隙をみては青空を眺めに


お外にお散歩しに行ってました(笑)






なんだか久しぶりの青空だったんで


外でビールが飲みたくて飲みたくて......


スマホで検索してみたんですけど


この時期どこもやってないって(つД`)




もう仕方ないから缶ビールでも開けてやろうかって


仕事を終わらせて帰ろうとしたら


厚〜い雲がドンドン西から攻めてきてる〜〜






マジっすか!?





缶ビールもダメっすか!?







雨こそ降ってはこなかったけど


その日はゾンビのように帰りましたwww





もっと夏になったら

ビアガーデンとかもあるって噂を聞いたんで

それを希望に生きている菊井でした( ´ ▽ ` )ノ


ビール