ライジング帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-14 ブラックジャック(^^)♪

 
 
お久しぶりです(^o^)/♪

どもども、Hikaruです。

先月は30℃越えの日があったのに、今月は涼しいのが続いております。

体調管理、しっかりしないと…。

っと思う今日この頃、皆様お元気でしょうか?

私は夏風邪治りぎみになっております (--;)

皆さんも風邪には気をつけて下さい (^^)♪

っと言うところで、

この前、保育園の夏祭りがありました♪

「もったいないばあさん音頭」

初めて知りましたが、娘が「こども盆踊り」より楽しく踊っておりました。

周りの一才クラスの子は踊ってないですが、一人だけ💦

ちょっとだけ、親バカ気分です♪

最近、踊りが大好きで、

いないいないばあの「わ~お」

チャギントンの「ジャンケントレイン」など踊りが増えてきてます。

見てて、かわいい(ノ≧▽≦)ノ♪

20170729_181339

20170812094755


写真はこの前のお祭りと某100均のボールペンです。

ボールペンもかわいくて、写真に1枚♪

ってなところで本日もお時間です。

また、会いましょう~

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪