ライジング帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-13 再熱

 
 
おはようございます。牧野です

最近モンハンを開いていません。

飽きた訳ではなく、他にやる事が多すぎて時間が足りません。

前回紹介したモンマスXもそうなのですが

モンストでコラボが開催されているので久々に気合いを

入れて運極を作ろうかと思っています。

何とコラボしているかは諸事情により記載出来ませんので

気なる方は調べてみてください。

今なら10連ガチャにオマケも5個付いてきます。

5個のオマケにコラボキャラが排出される仕様に

なっているので、期間中はどのガチャを引いても良いみたいです。

まぁ私はオマケコラボキャラは全く出ませんけど…(30連)

モンストをさぼっていた期間も、モン玉やログボは

コツコツやっていたので、そこそこキャラは増えています。

特に当たりなのがグネヴィアですね。

Screenshot_2017-06-16-15-41-36


3ヶ月前くらいのモン玉Lv2でポロっと出ました。

そして新降臨?爆絶?分類は分かりませんが、イザナミ廻なる

ものが来てるじゃないですか。

Screenshot_2017-07-31-23-10-11


次回は13日の12:00~14:00に来るみたいなので興味の

ある方はやってみて下さい。

私はあのクエスト苦手です(汗)

ではでは笑顔で頑張ります。