ライジング帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-09 最近地味にはまってるもの

 
 
どうも!いつもの大竹でございます!

最近、少し寝不足気味で気分が下がりつつありますが

そんなことは言ってられないです!(笑)

さて、前回綴った通り最近、(地味に)ハマってるものを

紹介しようかと思います!

そのハマってるものとは………

これです!

DSC_0050

結構流行ってるみたいですが、これを作った人は

なぜ発明しようかと思ったのか自分は不思議です(笑)

あ、ちなみに画像の名前はハンドスピナーと呼ばれるものです。

くるくる回るコマにしか見えませんけど(笑)

もう1個ハマってるものがあったのですが撮り忘れていました(笑)

もう1個はラジコンカーでR35のGT-Rと呼ばれる車でチマチマと遊んでます(笑)

はい、ちょっと詰め気味に綴ってしまいましたが次回は

少し軽めにいこうかと思います(笑)

では、アデュー(^ ^)/