ライジング帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-20 坂井50%

 
 
こんにちわ、坂井です!

今日は最近の趣味と、将棋の近況について触れたいと思います(^o^)

最近は1ヶ月ほど前から、小説を読むようになりました(^-^)

柄に合わず、感動系の小説です。笑

今は2冊目を読み終えたところなんですが、3冊目を読み始める前に、もう一度読み返しています!笑

1冊を1回しか読まないのは、なんかもったいない気がして。。。笑

ちなみに、もう4冊目まで買ってスタンバイしています\(^o^)/笑


ここからは将棋の話をしていきます☆

今回のブログ以前には書いていないと思いますが、5月の中旬に、約1年半振りに将棋大会に出場しました!

結果は4戦中、2勝2敗とまずまずの結果でしたが、自分では、最低でもあと1勝は出来たのではないかと、少し悔しい思いをしました(*_*)

普段はスマホのオンラインの将棋アプリで、1日3回の対戦をしています!

現時点で、1800戦を超えたくらいですね☆ 将棋

まだ勝率5割以上をキープしているので、これからも日々頑張っていきます\(^o^)/

坂井でした☆