ライジング帯広スタッフが、つづる日々のブログ

2018-11-20 セーラームーンコラボ

 
 
来ましたね。また斜め上を行くコラボが。

何故モンストは予想を裏切るコラボばかりやるのやら(笑)

おはようございます。

牧野です。

今回はまだ限定キャラの強さを理解していませんが、主人公は強いのでしょうね(笑)

さてさてココ最近の牧野はと言いますと、モンストの調子は上々で、禁忌を頑張っております。

前回は14の獄まで上り、今回はやっと15の獄周回に行き着きました。 Screenshot_2018-11-03-16-43-18
Screenshot_2018-11-03-17-28-57


しかしまぁ刹那には出会えませんよね(笑)

某YouTuberは初回270周しても出会えなかったらしいですからね…(汗)

巷の噂だと20の獄を周回した方が出やすいみたいな話しもチラホラあるみたいですが、どうなのでしょうね?

また次回の禁忌ではとりあえず20目標に頑張ってみようと思います。

年末も近づいて来たので、どこまで石を温存しようか悩んでおりますが、セーラームーンはとりあえず10連してみようかな…

セーラームーン神化の砲撃型の衛星弾にはちょっと興味が湧きますよね。

どのくらい仕事をするのか、しかしアンチギミックがワープのみなので希少性にはかけるのかなぁ。

まぁ持っていて損はないけどですかね。

一応楽しみに待ってみます。

ではでは今日も一日笑顔で頑張ります。