ライジング函館五稜郭スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-20 やっぱりこの季節は

 
 
どーも菊地です!



さて、そろそろ夏がやってきますね!

去年は夏らしいことあまり出来てないので 今年こそはと思っております( ^ω^ )

バーベキュー、お祭り、花火etc

とりあえず騒ぎたい菊地です笑



7月28日は僕の誕生日なので声をかけて頂けたら嬉しいです!

僕は遠出が好きなので誕生日あたりに行こうかと思っております!

日帰りか一泊しようかなと考えているのですがどこがいいんでしょうか?

登別は行っても損はないと思うので登別に行こうかなと考えてはいます( ^ω^ )

まあイメージとしては熊がいるくらいしか印象ないですが…笑



先日会社の方と飲みに行き、秘めたる面白さをもつ従業員を発見してしまいました!笑

名前は伏せますが人は見かけによらないもんですね~

僕は優しいオーラが出てますので気軽に話しかけてくださいね!って自分で言っちゃいます( ^ω^ )笑

それでは菊地でした!