ライジング元町スタッフが、つづる日々のブログ

2020-02-05 なぜか鉄橋(笑)

 
 
こんにちは、jack-5です。

自分、相変わらず元気に色んなところ飛び回ってます(笑)

皆さんはお元気ですか?寒かったり暖かかったり、割と移り変わり激しいので体調には気をつけて下さいね。

新型肺炎の件もありますし、可能限りの予防や体調管理、やっていきましょ。

IMG-2755

で、この写真にある「鉄橋」ですが、先日支笏湖温泉街のひょうとう祭りに行った帰りに撮ってきました。

会場内の一望写真じゃ見飽きちゃうかな、あ、いいものあるじゃん!みたいな軽い気持ちで(笑)

撮る際、けっこうローアングルで撮ったので、この鉄橋脇でエラいかっこして撮ってた・・・と思います。

ここだけの秘密にしておいて下さい(笑)

この鉄橋、詳細はちゃんとわかっていないのですけど、昔、木材か何か運んでいた鉄道が、かつて支笏湖畔にあって、この鉄橋はその名残のようです。

毎年、ひょうとう祭りに行く度、お祭り会場の脇でひっそりと、かつカッコいい感じにライトアップされて佇んでるのを見かけるので、いつも目を惹かれて写真撮ったり、ちょっと歩き回ってみたりしています。

ちなみにひょうとう祭り、確か2/14までやってたと思うので、行ける方はぜひ。

夜に行ったら、会場内のライトアップも楽しめますよー。

もちろん、この鉄橋の事もお忘れなく(笑)

それではまた、jack-5でした。