ライジング元町スタッフが、つづる日々のブログ

2017-10-13 おはよう襟裳岬

 
 
こんにちは、遠出大好きjack-5です。
10月に入って、グッと寒くなったり暖かくなったりと
気温差激しめな日々続いてますが、体調崩されてませんか?

自分は、年なのかなかなか疲れ抜けない~、と言うのはありますが
体調は崩れず元気にやってます。

そんな元気なjack-5、この前連休あったので
連休使って襟裳岬に日の出見に行くと言う「荒行」してきました(笑

夜明け前も前、前日の夜中に向かうと言う強行軍。

時折、車を道の駅に停めて星空眺めたりしながら一路襟裳岬へ。

その結果がこの写真。

20170922_054406

強い風が風物詩の襟裳岬、この日は珍しく風もなく、穏やかな朝でした。

水平線が色付いて、明るくなって、太陽が顔を出して・・・
日の出の一部始終を拝むことが出来ましたよ。

年末年始、初日の出をここで見るのが「夢」なのですが
なかなかタイミング合わず、行けずじまいです。

生きているうちに行ってみたいなぁ、なんて(笑

jack-5でした。