ライジング元町スタッフが、つづる日々のブログ

2017-10-12 ファイターズ観戦記

 
 
ど~も~るんるん

今日のブログ担当のスネオですわーい

遂に今シーズンも終わってしまいましたバッド

パリーグ、そして日本一の連覇を

目指しての長いシーズンでしたが

結果はBクラス5位泣き顔

大谷選手と近藤選手のケガや

主砲中田選手の不調、

そして自慢の守備の崩壊と

本当に厳しいシーズンでした。

ただファイターズと言えば

若手の活躍が素晴らしい!

おにぎり君こと横尾選手や

石井選手に堀選手等々

来シーズンは本当に楽しみです野球

そんなスネオは3日と4日観戦してきました。

3日はファイターズ一筋20年のベテラン

飯山選手の引退セレモニーがあり

感動しまくりでしたねわーい

IMG_1566

IMG_1567

特に試合終了のアウトを取ったのが

飯山選手なので何かもってるなと感じました。

4日は本拠地最終戦で来シーズンは

メジャー濃厚な大谷選手が先発!

IMG_1570

しかも4番投手って漫画の世界ですよ(笑)

中田、大野、増井、宮西選手と

FA話もちらほらとささやかれてますが

例えそうなったとしても

ヤングファイターズが活躍してくれる事を

信じて来年も応援したいと思います。

そんなこんなで

来年もファイターズを応援しましょう!

IMG_1575

以上、スネオでした~パー