ライジング元町スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-16 大パノラマ~

 
 
こんにちは、40歳まで後2年になったjack-5です。
何か、だいぶ年取っちゃったなぁ~
とうとうここまで来たか~って思いでいっぱいです(笑)

そんな中年男、先日今年初の登山を近場の低い山でこなしてきました。

20170611_122917

標高こそそこまで高くない山ですが
写真にある通り大パノラマがどの方向見ても楽しめる山で
登りがいもかなりある「いい山」です。

山頂狭すぎ&尾根切り立ちすぎでビビりながらの登山になりましたけどね(汗)

ほんと、尾根にあがると、幅1m位しかないとことか平気であるんですよー。
しかも両側はすとーんと下まで真っ直ぐな崖・・・。

自分、小心者なので必ずって言っていいくらいどっか捕まってるか、座ってるかして端っこに絶対行かないようにしてました(笑

さて、次はどこ行こうかな。

次回ブログは、たぶんもうちょっと大きい山行くか
久しぶりに長距離ドライブのブログになるかな、と思います。

40近い男ですが、まだまだアクティブに動きますよ~(笑

jack-5でした。