ライジング苗穂スタッフが、つづる日々のブログ

2017-08-11 夏色インク

 
 
こんにちは!クロサワです✨




夏日が続いてたので、涼むためガンガン窓を開けて寝たら見事に喉をやりました💧(笑)



でも天気が良いのはとてもいいものですよね(*_ _)




それはそうと、とても良いことがありましたよー!




TVをつければ必ずやってるあのCMの……



そう!Splatoon2発売✨😊✨



もちろん、発売日からちゃっかり楽しんでますよ〜( *´艸`)


Splatoon2発売!


せっかくなのでその写真をパシャリ❤





本当に楽しくて、時間を忘れてやってると肩の爆弾が…(笑)




趣味も時間を決めて、ですね…(´・_・`)💧





皆さんにも思わず時間を忘れてしまう趣味ってあったりしますか???





そういう時に潰してしまいがちなのが睡眠時間ですが、



しっかり8時間は寝ないと危ないらしい!ですよー!



なので身の回りの人には口を酸っぱく「沢山寝て!」って言ってます(笑)




さて、、ゲームの派手なインクも魅力的ですが、



青色や緑色、…空や海に草花といったみずみずしい自然の色の景色に、心癒される時期です❤




趣味に没頭する時も、癒される時も水分補給はこまめにしていきましょう✨✨





それでは!