ライジング苗穂スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-15 行ってきましたーー

 
 
「JOY」と聞いて思い浮かぶものと言えば

私は子供の頃によく行ったスーパーマーケットを思い浮かべます。

10年以上も前の話なので、今もあるのか?不明ですが……最近見ないですね、、


あと食器用洗剤のJOYを思い浮かべる方も多くいそうですね!




おはようございます(こんにちは)(こんばんは)

おーしろです!



先日、お休みをいただきドラクエ11のイベントに

行ってきましたーーー!



自分がデザインしたスライムが画面に現れるというブースや

キングスライムとの写真撮影などファンは楽しめる内容でした!


こんな感じです


スライムちゃん



2枚目は娘がデザインしたスライムですハートたち



そして、私がまあまあ楽しみにしていたのが

あの堀井雄二さんのトークショー!


13時スタートでしたが、開始前には結構な人だかりに、、、

いよいよ開始!その時現れたのがなんと



JOY!!!!!!!!!(←ハーフタレントのジョイさんです)



プチ興奮した私はドラクエ11体験版をプレイ中だった息子に

「おいっJOYが出て来た!」と報告!

「えっ!誰?」と言われ会話終了。


JOY-------!



こんな感じでした。




スタンプラリーがあって、プレゼントも貰えましたし、

なんやかんやで楽しんで帰ってきましたのでOKなんですが、

トークショーはほぼ見ていないので、心残りです。。。