ライジング苗穂スタッフが、つづる日々のブログ

2017-07-24 強敵でした

 
 
ファン感謝デーの3日間

たくさんのご来店ありがとうございました!





体脂肪は気にしない生活を送るおーしろです。


先日イオン発寒店に行ってきました~♪♪



かなり並んでましたが、どうしてもお寿司が食べたかったので

「なごやか」ることに決定!


そして、

こぼれいくら!


値段を気にせず、こぼれいくら(高かったたらーっ)!!!


がしかし!

結構後半に頼んだので

いくらの量に負ける始末あせあせあせあせ


残すわけにはいかないのでかきこみましたが、

かなり手強い!強敵でした。。




そのあと、腹がいっぱいにも関わらず

フレッシュジュースのお店でスイカジュース!


スイカ&フロート


しかもフロートのせ!!



いい歳して無茶をしたので

お腹をこわしましたとさ!




暑かったり、ひんやりしたり、雨降ったりと

最近は天気も変わりやすい感じなので

皆さんも体調にはお気を付けください。