ライジング琴似スタッフが、つづる日々のブログ

2017-06-17 窪田です。お肉です。

 
 
こんにちは、窪田です。
今回も女子力高めのお菓子作り♡
ではなくて、3日連続お肉を食べました自慢ブログです。お肉を食べるのに忙しくてお菓子なんて作る暇がありません!!
ただ、3つともちゃんと説明すると見にくくて醜いブログになってしまうので簡潔に尚且つわかりやすく!紹介しようと思ういます。



5/28
まず1日目は琴似の花牛!!!!
ここのお肉はもうどれを頼んでもドリンクを頼んでもどれもが最高です
はぁあ♡お肉〜♡って感じです。
花牛


5/29
2日目はいきなりステーキ。
ワイルドステーキを頼みました。
その名の通り
肉っっっ!!!!ああ!肉っっ!!
って感じでした。最高です。また行きます
ワイルドステーキ




3日目は牛乃屋(名前あってるかわかんないです)
ここはコスパが良いですね
それもあって
肉っ!肉っ!肉っ!!
って感じでした。
牛

最後になにがいいたいかと言うと、お肉が食べたい。

以上とってもわかりやすい窪田のお肉食べログでした~~(^^)